お金 ストレス

この記事では、

お金のストレスをnTechで解消できるのか?

nTechを使ってる人たちに、お金に関する体験談を聴いてみました。

 

 

 

 

お金は人生の中で切っても切り離せないもの。

お金があれば安心」「お金がなければ不安」と感じる人も多いはず。

だからこそ、常日頃から、

お金に振り回されてストレスを感じてる人も多いはず、、、

 

 

 

 

この記事では、

そんなあなたのお金のストレスを解決する体験談を紹介しています。

お金の悩みを(精神的に)解決したい

お金がなくて生活が不安

お金を貯めたいけど節約できない。つい浪費してしまう

ローンの返済を最後までできるか不安

お金に精神的に振り回される人生から脱却したい

という人は、

是非、コメント欄の体験談をご覧ください♪

【約6分の動画】nTechとは、古い自分をスッキリ!手放して、新しい自分に生まれ変わる技術!




【約3分の動画】アメリカのサンフランシスコで開催されたwisdom2.0で、Google社員やハーバード大学教授の前でnTechの講演が開催されました!





LINE@に登録すると、毎週火曜日に最新記事の更新情報をお届けします♪


友だち追加


127件のコメントをいただきました♪

  1. さむさ より:

     私を助けてくれる人はいないから、ちゃんと自分でお金を稼がなくちゃならないという思いが強くて、その不安からしたくもない勉強をしたり仕事をしたり投資をしたり保険をかけたりしていました。でもエヌテックに出会ったら、周りはみんな自分の応援団だということがわかり、私を助けてくれる人しかいないこともわかり、不安や恐怖でお金を求めなくなりました。今は人とつながることがお金の循環をつくるんだなとわかるので、貯金も保険もやめました。
     そうしたら今までいやいややっていた勉強や仕事がめちゃくちゃ楽しくなり、仕事場→遊び場になりました。そんなこんなでいつの間にか気が付いたらお金のストレスはなくなり、それと同時に仕事のストレスもなくなり、人間関係のストレスもなくなりました。エヌテックと出会ってこの世界はめちゃくちゃ優しいことに気がつきました☆

  2. ある時・・・コンビニでパンを買うお金もないぐらい貧乏な時期がありました。
    そんなときに、「お金は人間の心だ。」というnTechの解析により、人の心を動かせばお金が流れるように入ってくる、と新しいイメージに切り替わりました。
    そこで公園のベンチに座っているまったく知らない人に、この世界を変えていきたい!といきなりですが語らせて貰いました。
    すると・・・ その想いに心を動かされたのか、次の日に、「あなたの熱情を応援させてください、と50万円の現金を頂きました。お金は心なんだというイメージの解析ができるnTechのおかげで人間の心を動かすことがお金を動かすことなんだ、と理解してからお金のストレスがかなり軽減しました。

  3. 大藤おりえ より:

    生まれてきた時は、可愛がられ、愛され、周りが何でもかんでもしてくれたけど、

    次第にそうは行かないことがわかってきました。

    学校に通うのは大人になって、お金を稼いで、ご飯を買ったり、家に住んだり、服を買ったりする為であると思うようになりました。

    何をするにも全てにお金が必要で、生きていくにはお金を得る必要があるから。

    お金を得るために、したくない勉強をしなくてはいけないし、したくもない仕事を我慢してみんなしているということを感じていました。

    我慢してばかりの大人になんかなりたいとは思えませんでした。

    自分なんかが立派な大人になれないと思っていたからです。

    そんな我慢をして生きたいとも思わなかったけど、死ぬのも怖くてただ生きているだけでした。

    私はnTechに出逢って、お金を稼ぐ事が私の人生になってしまっている事に気が付きました。

    つまり、お金の奴隷だったんだとわかり、大ショックでした。

    しかも、この事は私一人のことではありませんでした。

    今の資本主義は腐ってます。

    そこから、尊厳関係を構築していける技術nTechを使えば、誰もが健康で美しい尊厳資本主義を循環させる事ができます。

    まずは、尊厳溢れる組織を日本中に完成させて、

    今までにない新しい商品を世界に向けて生み出していける日本の未来をつくります。

    自分が未来を創る!
    この発想になってからは、自分の事をお金の奴隷だとは思わなくなり、お金のストレスから解放されました!

  4. 今の時代、資本主義のプレートに乗っている状態なので、お金に対するイメージは、なかなか変わりませんし、その影響は多大です。

    お金に対するストレスは、nTechでかなり変わりました。

    まず、お金とは、
    何のためにあるのか、どんな目的のために?そして、どのように使うものなのか。ということを考えるようになり、すべては循環であることが、大事なことだと気付かされました。

    宇宙が創られた仕組みでこの世界のは成り立っている。それは5次元1つの動き。まさしくそれは、動き=循環でもある。お金も貯め込んでばかりいるのではなく、循環させてこそ、新しい何かを得ることができる。

    所有することでストレスが生まれているならば、それを認識することで生まれるに変わるのがnTech技術なのです。

  5. nnnao より:

    nTechを取り入れる前の自分は、お金二対する固定概念がすごくありました。「自由になんでも手に入れられる」と思っていたのに、実はそうじゃない、人の心や愛情は手に入らない、ということに気づき、絶望した20代。そこからお金を無視して、期待しない、適当に扱えばなんとかなる、というイメージでした。でずがnTechを取り入れてからお金は自分次第で何にでも化けること、可能性を引き出す魔法の存在に変化しました。

  6. タカ より:

    今思えば私はn-techに出会うまで、お金が無ければ地獄をみるという固定概念がありました。そのため、とにかく自己啓発をしまくってお金を作らなければ幸せな感情は持てないと思い込んでいました。しかし、n-techに出会って人と出会う意味や平等な同僚を持つ素晴らしさ、チームワークで生きる素晴らしさを知って、幸福な感情はお金を持つことで生まれるのではなく、お金がある無しに関わらず幸福な感情は得られることがわかりました。幸せを感じた状態のエネルギーがお金を作るという順番が逆であることに気づきました。

  7. みなみ より:

    お金がない生活は辛いですが、あったらあったで、お金がなくなってしまう不安や恐怖があったり、結局、ずっとお金のストレスという海の中で生きる人生だったと思います。

    nTechを学び、まずお金の概念が変わりました。

    目に見える紙幣(や硬貨)がお金なのではなく、目に見えない限界突破(価値)の変異体がお金であると思っています。

    目に見えない価値をどれだけ認識できるのかが、お金のストレスから自由になる方法だと思います。

    あとはどれだけ深い価値(限界の突破口)を認識できるのかですね。

  8. KOH⁺ より:

    日常のストレスをお金でゼロ化、お金を自由に使えないストレスは仕事や借金でゼロ化。借金によるストレスは仕事でゼロ化。そもそも日常のストレスがお金のストレスを生み出し、日常のストレスを見ないまま、お金のストレスを解消しようとする人生でした。日常のストレスをnTechで解決し、そのnTechをみんなに共有することで、日常のストレスからも、お金のストレスからも自由になりました(*^^*)

  9. 明楽 より:

    お金がすべてではないのは分かっているが、ないと不安になるもの。昔は有料よりも無料に価値を感じていました。しかしnTechを学んでお金もエネルギーであることを知り、実感してからお金との付き合い方が大きく変わりました。今ではお金ともやりたいことも上手に付き合うことができています。

  10. miwa より:

    思えば昔から節約家でした。社会人になってからはお金を使わないわりに激務だったので、貯金が貯まるばかりでした。いつ何が起こるかわからないからこれでいいんだと思いつつも、お金のために働いているわけじゃないし、いつ死ぬかもわからないのに貯金して意味あるのかなとずっと思っていました。
    nTechを通して、お金のイメージが誰かからもらうものから自ら生み出すものに大転換しました。今はお金はチームプレイでビジョンを実現するための道具だと思っています。

  11. 1 2 3 13

    コメントを残す