自信 ない つける

自信がない

この記事では、そんなあなたに向けて、

nTechを使って、自信をつけることに成功した人たちの体験談」を紹介しています。

 

 

 

 

自信がないので自信をつけたい!

自分を持ってないので自分を持てるようになりたい!

他人と比べて自己否定ばかりする自分を克服したい!

 

 

 

 

という人は是非、

nTechを使ってる人たちの体験談を参考にしてください♪

【約6分の動画】nTechとは、古い自分をスッキリ!手放して、新しい自分に生まれ変わる技術!




【約3分の動画】アメリカのサンフランシスコで開催されたwisdom2.0で、Google社員やハーバード大学教授の前でnTechの講演が開催されました!





LINE@に登録すると、毎週火曜日に最新記事の更新情報をお届けします♪


友だち追加


141件のコメントをいただきました♪

  1. えみまるこ より:

    私は物心ついた時から母親に「お前は人の3倍やらないと、人と同じスタートラインに立てない」と言われて育ったため、いつも人より劣ってる、頑張っても頑張っても追いつけない惨めで価値のない人間なんだと思っていました。だから常に自信がなく、他者と比べては落ち込む毎日でした。そんな自分を根本から変えたくて試行錯誤している中で出会ったのがnTechです。
    信じる世界でない、理解することで本当に心からの安心を得ることができました。

  2. 小池拓也 より:

    仕事でかなり失敗が続き自信を無くしている時期がありました。
    nTechを学び、セッションも受けさせてもらって、日常生活でそれを意識しながら練習を始めると
    。そもそも自信がわくわかないがどこから来るのかが実感ができるようになり、失敗したとしても以前のように落ち込むのではなく、気持ちを切り替えて同じ失敗を2回しないためにはどんな対策すればいいのかという切り替えまで出来るようになり仕事がさらに楽しくなりました。

  3. はるころり より:

    出来た分だけ自、褒められた分だけ自信がついてきました。逆にそうでなければ不安だし、恐怖心から何かを頑張る構造であったことに気づき本当の生産性ではないとわかりました。nTechで人間の再定義が明確に知れたときに、条件付けの自信ではなく不動心にまでなりました。

  4. ひろ より:

    何をやっても自信がなかったのですが、nTechと出会い、自信がないのではなく、いつも不安や恐怖感が土台で、安心感が無かったことに気付き、また自分の過去の経験や観念を土台にする生き方から尊厳を土台にする生き方になり、そもそも自信があっても無くても大丈夫になりました。

  5. Rerisertae より:

    私は自信が無いからこそ、頑張らなきゃ!と色んな仕事に挑戦してきましたが、何をやってもそこそこいいところまでいくのですが、周りの評価とは裏腹に、全くと言っていいほど自信が無くそれ以上のチャレンジをする事が出来なかったのです。
    何がが違うと根底にある拒絶が、勇気を阻んできました。それを振り切ることが出来ずに悶々とした気持ちを持ちながら、日常をやり過ごしてきましたが、「nTech」に出逢ってからは、出来ないと思い込んでた壮大な壁を乗り越える勇気と多大な自信を得る確信が持てたことが本当に良かったと、心がスッキリしたので迷いが無くなりました。

  6. ぽえっつ より:

    私には、今まで根拠のない自信がありました。
    でもそれは、同時にない、とも言えました。
    それが揺るがない根拠のある自信になりました。また、そのように同じく根拠のある、自信ある人たちと繋がっていけるのでnTechは最強だなと思っています。自信があるもないもないほど揺るがない不動なこころに定着できるようになりました。

  7. ちかっぴー より:

    私は仕事の性質上、時として、”自信があるフリ”をする必要もある仕事をしています。以前は、鎧を着て仕事をしている、そんな自覚をしながら、”自信があるフリ”を”何か違う”と思いながらもするしかなかった。n Techと出会ってからは鎧を脱いで、次元の違う自信を持って仕事が出来るようになりました。

  8. さむさ より:

    自分に自信をつけるには周りの人に勝たなきゃならない、と思っていました。両親にいつも友達と比べられている(ような気がしていた)うちにこうなりました。勉強もスポーツもピアノも歌もお裁縫も料理も服装のセンスも読書の量もとにかく何もかも勝たなきゃならない・・・なので周りがみんな敵、自分よりできる子は必ずいるわけで常に劣等感にさいなまれていました。
    エヌテックに出会ってからは周りがみんな自分の味方だと分かったので、自分が何もできなくても、グズでアホでトンマでマヌケな私でも全然オッケーなんだということが分かり、今はただ生きていることだけで自信があり、常に安心安全を感じ、ワクワク楽しみながら毎日を過ごせています。

  9. ピロ より:

    ‪どんなに頑張っても自分に自信を持てるようにはなりませんでした。‬
    ‪口グセが『自分なんかが』でした。‬
    ‪常に不安が付きまとっていました。‬
    ‪nTechで、自信を持てない自分の内側の深い部分を認識できた時に、そこから自由になれました。‬
    ‪そして、無条件の安心感を得ることが出来ました。‬

  10. けんと より:

    元々nTechと出会う前は学生団体の活動であれ、仕事であれ、学業であれ何をやっても、どれだけ努力しても自信を持てませんでした。
    しかしnTechと出会って、なぜ自信を持てなくなっているのか、仕組みとして深いところから理解でき、自分の認識が今の現実を創っていることに気づきました!
    そこからはすごく何をやるにしても
    自分の認識を意識することができ、
    ワクワクしながら今も活動しています!

  11. 1 2 3 15

    コメントを残す