分かり合えない

この記事では、

人と分かり合えない悩みをnTechで突破した人たちの体験談」を紹介しています。

 

 

 

 

人間はどうせ分かり合えない生き物だ

理解できない相手とコミュニケーションするのに疲れた

考え方が違う相手と分かり合うなんて無理だ

と思う人は是非、

コメント欄の体験談をご覧ください♪

【約6分の動画】nTechとは、古い自分をスッキリ!手放して、新しい自分に生まれ変わる技術!




【約3分の動画】アメリカのサンフランシスコで開催されたwisdom2.0で、Google社員やハーバード大学教授の前でnTechの講演が開催されました!





LINE@に登録すると、毎週火曜日に最新記事の更新情報をお届けします♪


友だち追加


156件のコメントをいただきました♪

  1. うち より:

    私は、いつも人とわかりあうことが難しく、仲がいい人でも時間が経つと、喧嘩別れしてしまうことを繰り返していました。ですが、N-techと出会って、なぜ自分がその行動を繰り返しているのかが分かるようになり、だんだんと自分のパターンを変えていくことができるようになりました。すると、周りの人たちも自分に対する接し方が変わり始め、人間関係が良くなっただけではなく、なぜ自分がそういう行動をするのかの本当の意味も知ることができるようになりました。自分という枠を超えて、自分を再規定できることの力、生き方が他のセミナーと比べてまるで違う効果が発揮されたので、自分が一番驚いています。

  2. Morphoenix より:

    頑張れば頑張るほど人と格差が出来て自分が1人ぼっちになっていましたが、nTechは誰もが使える技術なので、誰もが活用していけて、自分も周りも共に進化上昇していくので自分だけが孤独を感じて人とは分かり合えない絶望感とは無縁になりました。今は個性を生かしながらチームプレーでどんどん結果を出していけるのが楽しくて仕方ないし、これは本来の日本人らしさなのかなとも思います。更に進化したい!

  3. より:

    僕は高校時代に人間関係で大きな挫折を味わい、

    人と分かり合うことを諦めました。

    人間関係をリセットしては、

    その場しのぎの安心感を得て、

    自分を保ち続けました。

    しかし、人間関係を切り捨てれば切り捨てるほど、

    孤独になる自分、そして苦しくなる自分がいました。

    そんな僕でしたがnTechと出会って、

    「なぜ、自分が人間関係をリセットしてしまうのか?」が分かり、

    かなりスッキリしました。

    今では人間関係をリセットすることなく、

    安心して人と繋がれるし、

    愛することができてます(^^ゞ

  4. さむさ より:

    気がついたらいつも周囲は敵だらけでした。私より勉強できる、ピアノできる、足が早い、先生からかわいがられている、などなど、大人になったら周囲はみんな自分を自由にさせない、束縛してくる敵、家族も友達も彼氏も同僚も夫も子どもたちもみーんな敵、生きているだけで辛かった。
    エヌテックに出会ったら、なんと、嫌な人が一人もいなくなり、周囲はみんな自分の応援団、になりました!
    今は生きているだけで楽しくて毎日遊んでるような気分で生きています、エヌテックで見ている現実が変わり生きていることに感謝できる自分になりました。

  5. 大場龍夫 より:

    私は会社経営をしている54才、4児の父です。二十数年前に結婚してから、妻と口喧嘩はおろか手も出してしまい、妻からは「こんな人と結婚するんじゃなかった」といわれるくらいあきれられていました。また、子供が自閉症になり、学校もいけず、話ができない状態でした。さらには、頑張って立ち上げた会社では、職員が次々と理由も分からずに会社を辞めていく人が止まらず、幹部も鬱になってしまいました。
    家庭も会社でも、どうしようもない状態になり、そんな時にnTechに出会いました。

  6. 私は、極度の対人恐怖症で小学3年生の時には、恐怖、不安で頭が白髪だらけでした。人がとにかく怖くて、無意識深くに人から裏切られる、嫌われるという被害妄想で、頭痛、肩こり、下痢、いつも立ち眩みで歩くのも困難でした。

    それがnTechに出会い、人から裏切られる、嫌わられるというのが人間の脳の機能で人間共通の限界だという仕組みで理解することができ、脳の機能をも突破することもでき、

    今では人が好きで人が集まるような交流会まで開くようになりました。全ての苦しみ、分かり合えない、絶望、などは脳の機能上の思い込みということを理解するだけで、スッキリ、ワクワクの人生を歩めるようになりました。

  7. かなえ より:

    私は母親は厳しいし、自分とは全く違う存在で、一生分かり合えないと思っていました。幼少期からどうして私だち礼儀やしつけに厳しいのか、褒めてくれないのか、私のことは認めてくれないし、嫌われていると思っていました。

    nTechを学んでから、どうして人が分かり合えないのか、その問題が明確に理解できました。そこから母親を理解しようと思って、母親に聞いてみたところ、『自分のような人になって欲しくなくて、厳しく育ててしまった。』『親が自分の子供を嫌いなわけない、愛しているに決まっている』という本音を聞くことができました。nTechを通して、一生分かり合えないと思っていた母親と初めて!出会うことができたし、他の人との関係性構築も変わってきました。今は人との出会いが楽しくなってきています!

  8. 摩耶 より:

    はじめての恋人とは、大きな喧嘩をして別れました。
    私は二人の関係を良くしたいと思っているのになぜ伝わらないのか?
    思いのすれ違いが続き、怒りや憎しみが心に積もっていきました。
    世界で一番好きだったはずの人が、世界で一番憎い人になる。その絶望感に苛まれ、私はもう誰とも分かりあえないのかも知れない、と不安と孤独で胸がいっぱいでした。
    そんな私がnTechと出会い、「なぜ人と人は分かりあえないのか」その根本原因がわかり、同時に突破口が見えました。
    今ではnTechを共に実践するパートナーができ、お互いの考えや思いを丁寧に確認できるし、喧嘩をしても絶対に関係性が壊れたりしない安心感を伴った関係性を築くことができています!

  9. 平井健太 より:

    自分の経験してないことはわからんし、人の気持ちもよくわからん。

    「わかり合うことはできない」という思いが当たり前だったので
    「相槌を打って話を聞いていればいいや」
    でなんとなくの関係性を作っていました。

    そんな自分だったので、お互い正面切って話した時にすれ違い、
    彼女や友人、進路との向き合い方もずれていってしまい、
    それを隠すために強がり、ますます人との距離が離れていきました。

    その後nTechと出会って、なぜ人と人は分かり合えないのか?
    コミュニケーションはずれるのか?内面と行動がずれるのか?がわかり、
    表と裏が全て繋がっていくような感覚で過ごせるようになりました。

    日々充実感を得られるようになり、とても楽しいです。

  10. なっちゃん より:

    私は離婚したいと思っていたのですが、ずっとできずにいました。
    色々な人に相談しました。
    既婚者、独身者、離婚経験者、今現在離婚を考えている人など。
    特に離婚経験者の方に相談すると言われたことが、「ほんとは離婚したいと思ってないんじゃないの?ほんとに離婚したいと思ってるんだったら人に相談せずにしてるよ!」と言われました。
    それがすごくショックでした。
    私は心の底から離婚したいと思っているのに、できないから相談しているのに!と。
    でも、nTechに出会い離婚できなかった理由がわかりました!
    私の無意識エンジンが大切な人を守る!というエンジンで、それが作用して離婚できなかったんだと。
    今ではその無意識の更に奥の無意識までわかり、離婚がしたいと思う理由もはっきり明確になり、それがわかることにより離婚したいという思い自体がなくなりました。まるで一人漫才のようだなと可笑しくなります笑

  11. 1 2 3 16

    コメントを残す